だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

有給WIMAX

blog.asimino.com

 

 

この感覚って私は嫌なんですよね。。。もう辞めるからもうどうでもいいよね有給つかっていいよね?っていう感じが嫌なんですよ。

それに加えて、一番言いたいことは、
辞めるときに有給使える精神を持っているなら、いままで働いてたとき、普通のときでも息を吐くように有給を消化しろってことです。

 

 

意識エレベストが高すぎてちょっと何言っているかよくわからないですね。 

 

・会社やめよう

・お世話になった部分もあるし会社どうでもよくないから、ちゃんと引き継ぎしよう

・引き継ぎ終わった

・残った有給を消化した日を退職日にしよう(ちょっと余分にお金もらえててうれしいな)

 

っていうのが普通の人間の理屈ですよね? これそんなにおかしいですか?

 

・会社やめよう

・会社どうでもいいから即日有給消化フルブーストで使って引き継ぎゼロオサラバ、明日に向かってダッシュさ!

 

みたいなキチガイがいっぱいいる会社であなたは働いてたんですか? そら確かに意識も高まりますわ。