だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

か〜セックス嫌いっていうか、最近の若者は車持ってないんだからカーセックスしようがないじゃん何いってんの?

f:id:Iamnotarobot:20170828104216p:plain

 

ていう内容で記事を書こうとしたんですが、カーセックスについての話ではなかったんですね。

 

でも正直言って、これ100人中542万4235人くらいはカーセックスの話だと思いますよね? 

 

「ここではきものをぬいでください」って言われたら、そりゃみんな着物脱いでその場で乱交パーティおっ始めるのが、小学校の図書館に置いてあった火の鳥で乱交パーティを学んだ我々戦後世代の日本人の人情ってもんですよ。

 

『若者たちは叫んでいるのか〜セックスについて〜』

 

みたいな書き方されてたらカーセックスの話以外思い浮かばないですよね?

 

か〜セックスしたいなあ。

 

でも僕は車持ってないし、若者でもないんだよなぁ。

 

おしまい(人生が)。

 

 

 

 

tabitora.hatenablog.com