だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

女性のピル服用を義務化する法案を可決すべき

僕の人生が転落し始めたのは、この腐敗した世界に産み落とされたその瞬間からなのですが、トドメを刺されたのは、初めて付き合った相手が、出会い系で知り合ったメンヘラクソブスで、メンヘラクソブスがピル飲んでたから中出し完全無料だったことです。

 

とにかくダイハツのムーブみたいな顔したクソブスリストカッターだったけど、とにかく中出しし放題だったのですごい気持ちよくて、それ以降中出しが当たり前、コンドーム着用とかありえないという価値観になってしまいました。

 

そのせいで僕の坂道を転がり落ちるような人生は崖からダイブ状態になってしまって今でも奈落の底を落下中です。

 

なので、今までに何人もの女と付き合い始めの時点で、

 

僕「コンドーム付けずにしていい?」

女「え? 妊娠したらどうするの?」

僕「(は? こいつもピル飲んでないのかよ)外に出すから大丈夫」

女「外に出すつもりでも間違えて妊娠することあるんだよ?」

僕「は? コンドームつけてても妊娠する可能性あるっていうけど、実際可能性低いよね? 俺は今まで全部外出しだったけど妊娠させたことないから大丈夫だよ(ていうかピル飲んでくれねーかなこいつ)」

女(不満げな顔)

僕(不満げな顔)

 

みたいなやり取りを繰り返してきました。リアルマジでこのパターンにしかならないんですが僕の人生は誰かにコントロールでもされてるんですかね?

 

僕だって好き好んで中出ししたいわけですが、でもそれは、最初から中出しフルバーストだったから中出しがデフォルトになってしまっただけで、ある意味、付き合った男がたまたま悪いやつでキメセクにはまってしまって完全調教されA5ランク最高和肉便器になってしまったヤンキー女みたいなもんですよ。

 

もう普通のセックスでは満足できないんですが。

 

まあそういうわけでですね、女性はもうピル服用を義務化するべきだと思いました。

 

女性全員がピルを飲めば男は中出しし放題だし女性は望まぬ妊娠を避けられるし、妊活したい場合は役所に「妊活届」とか出して、それが受理されない内にピル服用を止めて妊娠したら男女まとめて銃殺刑みたいな感じにすればいいんですよ。

 

そうしたら不倫の果てのくだらない男と女の駆け引きによる妊娠による堕胎とかもなくなるしレイプされても妊娠しないし男は中出しし放題だし女は生理をコントロールできるようになるしまじでメリットしかない気がしてきましたよ。

 

合理的に考えれば女性全員がピル飲んだほうがいいんです。

 

割りとマジで男尊女卑とかじゃなくてですよ。別に男版ピルがあれば男全員がピル服用でもいいんです。僕は真っ先に飲みますよ、飲んで飲んで飲みまくってやりますよ。

 

この法案可決に向けて僕は動き出すことにしました。この法案が可決されればコンドームメーカーは売上が下がるので今のうちにオカモトの株は売っておいたほうがいいですよ(名案)。

 

以上、現場(閉鎖病棟)からのレポートでした。

 

kopelani.hatenablog.jp