だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

ドラム日野ビンタの輪るピンクドラム感

www.kansou-blog.jp

 


「ドラム日野ビンタ」だと、意味は伝わるけれどなんかちょっとおかしくないですか?

 

自然に考えると候補になるのは、

 

・日野ドラムビンタ
・ビンタドラム日野
・ドラムビンター日野


くらいじゃないですか?  ドラムビンターってドラクエのモンスターにいそうじゃないですか?

 

そこをあえて「ドラム日野ビンタ」と書いたのは、もしかして何か暗号が隠されている……?


ドラム日野ビンタ


ドラムビノビンタ

 

ここで、ドとタは多分ノイズなので除去します。

 

ラムビノビン

 

並べ替えると、

 

ビムノラビン

 

ノはなんか邪魔だったので空白にすると……。

 

ビム ラビン

 

そう、賢明な読者諸兄ならすでにお察しでしょうが、このワードでgoogle検索をしてみると……浮かび上がってくるのは……!

 

ビン・ラディン

f:id:Iamnotarobot:20170904212358p:plain

 

 

アルカイダの今は亡き主導者の名前が鮮明に浮かび上がったではありませんか……。

21世紀をテロの世紀へと変えた稀代の悪魔、ビン・ラディン……。

 

この男の名前がなぜここに?

 

偶然ではありえない……うごめいている……巨大な陰謀と、未曾有のテロ計画が……!


 
この事実にたどり着いた僕は早速近所の交番に駆け込んだところ顔なじみの駐在さんがいたので、日本にアルカイダの残党が潜んでいると説明したところ、(またこいつ来たか……)みたいな顔されて、いい病院を紹介されたのが昨日の夜のことでした(致死量の精神安定剤を映画館でポップコーンを食べるように貪りながら)。