だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

もし近親相姦完全OKの世界だったら

anond.hatelabo.jp

 

近親相姦完全合法の世界だったとしても、実際に近親相姦をする親子なり兄妹なり姉弟なり兄妹はまあまあ少ないとは思いますが。

 

でも例えば同じクラスの気になるあの娘がすでに毎晩父親と祖父から完全調教済みで、その気になれば0.5秒以内にまんこに愛液を満たしていつでもどこでも挿入準備完了みたいな高性能肉便器と化してたら嫌じゃないですか。

 

なんなら小学四年生のアケミちゃんが夏休み明けに妊娠しててそのまま学校に来なくなったり中学一年生で妹を妊娠させちゃったノボル君がいたりとかエロゲーじゃないんだからさぁ……。

 

近親相姦が合法でも淫行条例があるからアケミちゃんもノボル君もとりあえず親からの調教は防げるとしても、そしたら変態お父さんなんかはアケミちゃんが16歳の誕生日を迎えたその瞬間に無垢な娘に天まで届かんばかりの怒張しきった男根を女性器に挿入するわけで、その様子を見た母の京子さんは娘の純潔を汚されたという想いと女としての価値が娘に負けたという事実を思い知らされて無事ノイローゼ、アケミちゃんはショックで家出して19歳でAV女優デビューして21歳で東京熱に初出演して無事人生終了。

 

みたいな例が、近親相姦NGの現代社会ですらたまにあるんだから、完全合法にしちゃったらとんでもないことになりますよ(想像してゴリゴリに強張った男性のシンボルをシゴキながら)。

 

もちろん、そもそも遺伝的にもダウナーなキッズが生まれやすいという点もありますが、それ以上に家族という単位に必要以上に許可された性を持ち込むべきではないんじゃないでしょうか(己の分身を大量に放出し緊張から収縮へと変わりつつある陰茎をいたわりながら)。