だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

アニメアイコンVSダブル障害者という最大底辺トーナメント決勝戦

sugunikese.hatenablog.com

 

僕くらいのコミュニケーション障害になるとTwitterとか140文字とかで自分の気持を表現するとか全然無理なので怖くてやってないんですが、witterではガチのレスバトルの場合、住所開示の上で開催されてるんですか?

 

ツィッタラー様達、さすがっす。。。

 

 

f:id:Iamnotarobot:20170917180517p:plain

 

というわけで、精神&身体障害持ちとかいう、アカデミー賞ダブル受賞ばりの生きる障害生産工場!

 

まさに「健全なる精神は健全なる身体に宿る」の極地という、ネット無法地帯の中でも相当のフィジカルエリート!

 

VS

 

f:id:Iamnotarobot:20170917180529p:plain

 

f:id:Iamnotarobot:20170917180541p:plain

 

『ガイジは差別用語ではなくペットにつける名前のようなもの』と平然と言い切る底辺アニメアイコンたち!

 

ガイジは差別用語ではなくペットにつける名前のようなものって、いやだから、それが差別ですから!!!!!!!

 

 それにしても、アニメアイコンも障害ライダーWさんも数千人もフォロワーがいて、Twitterってすごいですね。

 

僕のブログの読者数は10人切ってて、一生懸命、他所様のブログ引用してアクセス乞食してそれでも一日数十アクセスあるかないかというのに、やっぱり本物は人を惹きつける力が強いってことでしょうか。