だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

映画ダンケルクは女性が観ても楽しめるのか街頭インタビュー決行しました

トピック「ダンケルク」について

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ほんならね、女性の皆様はTUTAYAに置いてある、

 

・1945戦場への橋─ナチス武装戦線─

・極寒激戦地アルデンヌ ~西部戦線1944~

・ドニエプル攻防決戦1941

 

とかイカついタイトルの映画を普段から観ているのかって話ですよ。

 

ドニエプルって何? スタバの新しいコーヒー? アルデンヌってあの、パスタのちょうどいい硬さのこと? みたいな感じでしょ、どうせ。

何せ大抵の一般男性ですら分からないんですから。

 

昔付き合ってた女と一緒に「U・ボート」観てたら速攻で寝落ちしてましたよ、お前何寝とんねん、まんこに男根魚雷突っ込んだろか、ウルフパックじゃボケェ!!!!

 

 

たしかにさ、「女には理解できないこの映画!」とかの宣伝文句なら問題だったかもしれませんよ、でも、ドラえもんの映画に「大人でも楽しめる」とか宣伝文句があっても大人たちは別に怒らないでしょ。

 

なのにゴリゴリの戦争映画で「女性でも楽しめる」でダメとか、どんな言葉狩りやねん!! ええやんけ! どうせトム・クルーズが出てるから仕方なくワルキューレ見るような連中やないけ!!!!

 

というわけで、僕は渋谷へと向かい、街頭インタビューを決行して、果たして女性は映画ダンケルクを本当に楽しめるのかどうか調査することにしました。

 

街頭インタビューの結果をご覧ください!

 

「え? 何? なんですか? え、ダンケルクのインタビュー? 私急いでるんで……」

-19歳 女子大生-

 

「……(無視)」

-28歳 OL-

 

「ちょっとやめてください、話しかけてこないでください」

-23歳 看護師-

 

「え? 何? おじさんキモ、やめて?」

-25歳 営業事務-

「お前何? 人の彼女に何気安く話しかけてるの? ちょっと面貸せよオラァ!」

-27歳 営業-

 

以上、街頭インタビューの結果でした(元の容姿がわからないほどにボコボコに腫れ上がった顔面に泣きながら消毒液を塗りながら)!