だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

「北欧と日本比べる教」の今日の布教活動はこちらです。

www.kooonyaaa.com

 

2012年に行われた国際社会調査プログラムでは、日本の男性の家事分担率は18.3パートナーでした。

参考:日本は世界一「夫が家事をしない」国 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

 

これは調査国の中で最下位。1位のスウェーデンの半分にも満たない数値です。

 

 

もうやめてくれ……ここは日本で、スウェーデンじゃないんだ……いいか、よく聞け、一度しか言わないぞ、お前が住んでいるのは日本で、決してスウェーデンじゃないんだ……目を覚ませ……。

 

大体、世界一夫が家事をしない国って言ってもですよ、そもそもの資料が、

 

33カ国について同じ数値を計算し、高い順に並べてランキングにしたのが<図1>だ。上記調査の対象は38カ国だが、分析対象のサンプルが少ない国は除外している。

 

対象38カ国でしょ? あれ、地球って38カ国しかないんですっけ?

 

ここのランキングで調査対象にならなかった国は、未開拓の土人国家すぎて調査すべきでない暗黒大陸だからいっそのこと全部水爆で蒸発させたほうがいいとかそんな感じですか? どんだけ恣意的なランキングなんですか、これ鵜呑みにしてる人やばいでしょ、発展途上国のことガン無視の天然モノのナチュラルボーンレイシストじゃん。

 

多分ゴリゴリのイスラム圏の男とか日本人以上に家事してないですよ、家事するくらいならそこら辺の貧乏女をセックススレイブにしてるか生意気な女にアシッドアタック食らわせてますよ(偏見)。

 

例えば日本で有名なホワイト企業だけ集めて「日本の会社はこんなに福利厚生が充実している!」とか特集されたら、はぁ? ってなるでしょ。

 

大体、僕なんかパワハラ上司にいつもパワハラされて残業代とかもちろん出なくて出るのは血の涙だけなんですが?

さらに行き帰りは満員電車で体力ごっそり削り取られて家に帰ったらもう死にかけのボロクズみたいなもんですよ。


この状態で家事しないことは、それでも悪いことなんですか? ええ? そんなブラック企業で働いてパワハラされてるのはそもそも自己責任だけど、家事しないのは世界一男が家事をしない国のJAPクソちんぽ野郎はほんと女性を大切にしてないから全員死ぬべきとかですか? 

 

スウェーデンとか知らないですよマジで、一生スキーでもやってNOKIAガラケーでも使ってろよ、NOKIAフィンランドか? スキーもか??

 

とにかくですね、ここは日本なんだから、スウェーデンじゃないんです。それぞれの国の良さ、悪さはあって然るべきなんです。

 

いやもちろん、男性は家事するなだなんて思ってませんよ、もっと家事したらいいと思いますよ、そりゃ理想ですよ、でも色々なお国柄とかあったりして難しいこともありますよ、いきなりスウェーデン出されても、お前の脳みそにはLANケーブル刺さっててそのままIKEAオンラインストアに接続されてるのかよみたいな感じですよ。

 

スウェーデンは世界一男性が家事するかもしれないですが、日本にはアンネシュ・ベーリング・ブレイビクはいませんよ。