だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

満員電車をどうにかしてから男尊女卑がどうとか言ってくれ

www.huffingtonpost.jp

 

満員電車で痴漢をする連中の認識がおかしい原因は……?

 

そういった考え方の根底には、実は日本社会に根強く残る「男は女より上である」という男尊女卑の価値観が大きく影響しているのです。 

 

とのことですが、いやいや、ほんと、マジで満員電車なんとかしてくださいよ。

 

僕底辺の社畜ですから毎日満員電車乗ってますが、マジでみんなイライラしてますよ、満員だから押されるの仕方ないのにムキムキ押し返してくるババァとかジジィとか若造とか小娘とか、もう全員イライラピキピキの絶望と社会の歯車のファンタジーランド状態ですよ。

 

この、太平洋よりも広い心を持つことで(僕の中で)有名な僕ですらが、目の前の小娘が、電車が揺れて僕の身体が動く度にムキムキ押し返してくると、怒張した男根をケツにねじ込んでやって、

 

「テメェふざけんな! こんなに満員で揺れてるんだから身体が当たるのしょうがねーだろボケが! おら、こんな揺れてるんだから腰振ってないのに中で出るぞオラァ!」

 

みたいに電車モノのAVばりに中出し射精する妄想をしてしまうレベルですよ。

 

とにかく、けっこうストレスフルな状況であるのに、そこで起こした行動が「根底には日本社会の男尊女卑がある!」みたいなこと言われても、まあ確かにそうなのかもしれませんが、でもその根底は満員電車という状況下じゃないと露わにならなかったんじゃないの? 的な感じですよ。


例えば、義務教育受けなかった子供が文字を書けないのは当然なわけで、「人間は根底は文字を書けない馬鹿!」とか主張されても、うーん、まあ、そうかもしれないけど……みたいに困惑しますよね?


で、満員電車とかいう異常空間で異常行動起こす馬鹿がいたとして、「根底は日本社会の男尊女卑!」とか言われても、ええ……? って感じですよ。

 

ストレスフルな状況下では、自分より弱いものにターゲットを向けるのは生物としての本能なわけですし、ストレスフルな状況で身長2m超えのゴリマッチョな黒人のケツ触るとかストレスと残り寿命にブーストかけてどうするんですか。

 

満員電車の状況で、男性と女性の体格が生物的に逆だったら、女が男に痴漢してたんじゃないですかね。ストレスフルな空間での行動なんか、どの生物でもほとんど一緒でしょ。