だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

ていうかイキイキママって単語に卑猥さを感じてない人ってなんなの?

なんか今、はてなブログとかでみんな、

 

「イキイキママ問題」

 

とか平然と使ってるけど、イキイキママってめっちゃAVのタイトルみたいじゃないですか?

 

「イキイキママのイキまくりパコパコ」

 

とか、

 

「子育てもセックスもがんばるイキイキママの中出し妊活セックス4時間スペシャル」

 

とか。

 

 

どう考えても僕の感覚のほうが普通ですよね?

 

みんな「イキイキママ」って単語を読んでもほんとになんにも感じないんですか? ほんとは男は全員勃起して女は全員濡れてますよね?

 

だって、

 

「いきいきママ」

 

とかならまだいいかな、と思えるんですが、

 

「イキイキママ」

 

ですよ?

 

本当に何も感じないんですか!? リビドーないんですか!? 

 

 

わざとみんな何も感じないふりをして、結託して、電波でイキイキママという単語を発して、僕を監視して追い詰めようとしてるんですか!?(統合失調症

 

 

 

ここから追記ですが、 「パコパコママ」っていうエロ動画サイトを知っているから、イキイキママっていう単語を卑猥だと感じたのだと自己解決しました。

 

でも、パコパコママ知らなくてもやっぱりそれなりにきわどい単語だと思います。

 

 

 

yutoma233.hatenablog.com