だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

じゃあ結局、何をどうすればいいの?

vergil.hateblo.jp

 

少し調べる能力があったり、興味を持つ人だったら、戦時中の敵地なんて、残虐行為手当が出るほどのなさけむよう! の世界であることはもはや常識じゃないですか。

 

婦女子がいたらとりあえずレイプして、血気盛んなバカだったらそのままぶっ殺しちまうでしょうし、赤ん坊も、ママをパコパコママしてぶっ殺したから、どうせ生きていけないんだからあの世でおっぱい吸ってろよでぶっ殺す世界なわけですよ。

 

日本軍に限らずどこの軍でも(第二次世界大戦ごろの人権意識では)そうなんだから、「日本兵は赤ん坊を串刺しにしたか?」といえばそらそうですし、だからなんだっていうんでしょうか?

 

日本兵は赤ん坊を串刺しにしたことがあるから、加害者意識と人権意識を持て! ってことですか?


いや、そんな70年前のことなんか知らんがな、ホロコーストポグロムかホロモドールか三光作戦、好きなの選んでどうぞでおしまいですよ。

 

ていうかそしたらモンゴルの人たちは元寇対馬の人たち虐殺したことに加害者意識持ってんの? って話ですよ。

 

え? そんな何百年も昔のことはどうでもいいって?


え? じゃあ70年以上も昔のことだってどうでもいいでしょ?

 


ネトウヨはもはや頭悪すぎて、正義の皇軍はアジア解放のための礎となった! 南京大虐殺はなかった! 今でも日本はアジア各国から好かれている! ああペリリューにサクラサク! みたいに絶叫してるのは確かにアホですよ。

 

お前みたいな貧弱モヤシキモオタが皇軍なんか入った瞬間、先輩兵に死ぬほどボコられてそのまま「ヒ78船団」とか適当な名前の輸送船団にすし詰めで載せられて南方のなんとか島に送られる最中にアメ公の潜水艦に魚雷で沈められてそのまま死ぬぞバカって感じですわ。


だからといって「日本兵は赤ん坊を串刺しにした日本鬼子!」って今さら言ってても、いや、だからなんなの? って感じなんですが。

 

結局、いったいなんなの?

 

 何をどうすれば、何がどうなって解決するんですか?