だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

これ美談扱いしてるハゲって、頭どころか心までハゲきってるの?

www.j-cast.com

 

これなんで美談扱いになってるの? アホあぶり出し発見器でしかないですよね?

 

多感な女子中学生が一生懸命考えて、親友が癌になったから自分は丸坊主になります! とかなら、まだ微笑ましいエピソードかもしれないけれど、いい年した社会的影響力がある芸能人が、ハゲ頭ドヤアピールしてて、これで感動してる人たちって全員ハゲまたは脳の末期ガン患者なんですか?

 

ていうか、僕が知らなかっただけで、世の中の歩いてるハゲオヤジたちは全員知人のガン患者に向けた応援ハゲだった……?

 

 

百歩譲って、ガンの知人が、この芸能人が一緒にハゲになってくれたことで感動しているとしても、それをわざわざ自筆メッセージとドヤ自撮りで周囲に懇切丁寧に理由説明して表明しなくてもいいのでは?

 

それ完全に、知人のガンていうかセルフブランドのための行動になってるじゃないですか。

 

 

「知人が乳がんで乳房切除したから私も応援で乳房切除します! 気分はアマゾネスです! 弓矢ビュンビュン!!」

 

くらいの意気込みだったら僕もドン引きして何も言わないと思いますけど、ハゲになるとか、数ヶ月でまた生えるんだし、何も実害ないじゃん?

 

僕なんか、3000円もらえるなら喜んで丸坊主になりますよ? そんなの全然リスクないじゃん。なんなのこのファッションハゲ?

 

ほんと30越えてその程度の倫理・道徳観って、この腐敗した世に落とされたからって成長遅すぎませんか? 効かない薬ばかり飲んでるからそうなっちゃったんですか?

 

ていうか、逆に、世の中で苦しんでいるたくさんのガン患者たちは、世の中のハゲオヤジたちを命がけで勇気づけてた……?

 

この芸能人の浅薄な道徳観だと、その理屈も通用しそうですね。

 

自筆&自撮りパシャ!