だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

これに怒り感じてるバカって、いちいちむせび泣きながら割り箸にごめんなさいしてからパキパキ割ってるの?

なんなの? 樹齢150年のあすなろを使って集客イベントを実施した後、バラバラにしてアクセサリーにしたら怒るとか、逆に何なの?

 

神戸市の樹齢150年のあすなろを使った「世界一のクリスマスツリーProject」が醜悪すぎると話題に | BUZZAP!(バザップ!)

 

よくわかんないけど、このニュースで「信じられない! 下品だ!」みたいな感想を抱く人って、コンビニで弁当買うとき割り箸もらわないんですか? 「割り箸ご利用ですか?」って言われた瞬間にヒステリー起こして本社にクレーム入れるんですか?

 

え? 割り箸は樹齢150年とかじゃないクソザコ弱木だからミリ単位でバラバラにして割り箸にしてもよいどころか、クソザコ弱木の分際で人間様の役に立てて本望だろ? お前の家族も漏れなく割り箸にしてやっから楽しみにしてろよ? みたいな感じなんですか? は?

 

え? 樹齢150年とかそういうレベルじゃないであろうアマゾンの密林たちもアホな現地土人と割り箸使いまくりのアジア土人たちによって毎日ものすごい勢いで刈り倒されていくけど、そういうのは別にいいの? コンビニとか居酒屋で割り箸渡されなくなったら不便だしね。アクセサリーはダメだけど、割り箸は便利だからいいよね?

 

 

こういう、

「ニュースで取り上げられたかわいそうな捨て犬は一瞬で引き取り手が集まるけれど、その他無数の捨て犬は無事ガス殺処刑で、天国のナチス戦犯も受け継がれたガス殺芸を見てにっこり」

 

みたいな、クソ善人のクソ善人によるクソ善人のための、解決できる小事を解決して自己顕示欲満たすだけで、大きな問題は生活の利便性重視のためにフルシカトみたいなゴミ社会システム、そろそろ辞めたほうがよくないですかね。

 

まあ辞められないからゴミみたいな人間が幅を利かせているわけですが。僕からしたら、この件は企画する側も叩く側も同じアホです。全員とっとと世界中の密林のために死んでほしいですね(割り箸を暇つぶしでバキバキ割りまくりながら)。