だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

初心者でも分かるはあちゅう問題まとめ


www.byosoku100.com

 

〜登場人物まとめ〜

 

はあちゅう(31) 

この人、「はあちゅう」だなんて、20代前半で卒業するべき名前を30になっても続けてるみたいなんですが、43とかになっても基本的には「はあちゅう」なんでしょうか。小倉優子も20代後半くらいで、正式な宣戦布告前にこりん星に惑星間弾道ミサイル撃ち込んで、こりん星人50億人を皆殺しにしてママタレの地位を築きましたよね。人はそうやって年齢に応じてポジションを変えていくものです。作家としてはちゃんとした名前なので、そちらにシフトしていくつもりなんでしょうか。

 

 

はあちゅうのアンチの男性

本当に気持ち悪い哀れな人たちで、気持ち悪い方の童貞か、素人童貞か、童貞に、気持ち悪い陰毛みたいな毛がちょっと生えたくらいの陰キャです。こういう人は、たぶん現実世界では元電通のセクハラ中年さんみたいなのと一緒に仕事するとパワハラされまくるんだろうけど、とにかくネット上で女を差別することで自分の気持ち悪さを無意識に棚に上げたいだけなので、そういったことは一切考えず、ただただはあちゅうを叩くだけの哀れな怪物。とんでもない無能なのに、自分はそれなりだと思ってる陰キャです。特筆すべき事はありません。

 

 

・元電通のセクハラ中年クソチンポさん

能力が高い人っていうのは精力的で自分に自信があるし、電通だったらブランドもあるので、こういう輩は、今まで、仕事とかプライベートで知り合った、ちょっと生意気だけどヤレそうな小娘は100人くらいヤリ捨てしてたと思います。もちろん、こういう権力を持つ男になら仕方なく抱かれたり、むしろ金のために喜んで抱かれる女性は100人中87人くらいはいます。このセクハラ中年チンポさんのような立場になると、男の100%はこの人のような行動を取るので、特筆すべき事はありません。

 

 

・ヨッピー

はあちゅうさんとめちゃくちゃセックスしてます。あるいは、頼れる仲間の感じですけどめちゃくちゃセックスしたがってます。これは、この人のような立場になると、男の100%はこの人のような行動を取るので、特筆すべき事はありません。

 

 

 

はあちゅうさんの味方の男性

本当に気持ち悪い哀れな人たちで、基本的に下心しかありません。下心が一生懸命人間のふりして服を着て歩いているだけの存在です。意識的にも無意識的にも、はあちゅうさんに利用されるだけの存在です。特筆すべき事はありません。

 

 

はあちゅうさんの味方の女性

本当に気持ち悪い哀れな人たちで、自分は特別な何かになれると思っている凡人です。メディアに感化されやすいのでテレビとかネットがなくなったら死にます。特筆すべき事はありません。

 

 

・僕

本当に気持ち悪い哀れな人なので、特筆すべき事はありません。

 

 

〜まとめ〜

セクハラする脂ぎった元電通クソチンポ中年も、セクハラ問題をセルフブランディングのために時期を見て冷静にカミングアウトする女性も、その取り巻きも、アンチも、全員本当に気持ち悪いですね。

 

基本的に一番の害悪はセクハラをする脂ぎった能力の高いクソチンポ中年なので、致死量のバイアグラを、ファオグラ工場で無理やり胃に餌を詰め込まれるガチョウみたいな感じに過剰摂取させてチンポ破裂させて去勢すれば、セルフブランディングのために時期を見て冷静にカミングアウトする女性もいなくなって、平和な世界が実現できると思います。