だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

小室哲哉擁護してるやつ全員クズ説

www.hochi.co.jp

 

芸能人は有名だから、不倫を報道できれば世間が注目するので、この通り不倫報道されるわけですよ。

 

もちろん、そこらへんの主婦でもサラリーマンでも、まあまあみんな不倫してますよ。でも、庶民の不倫が発覚しても、せいぜいコミュニティの中でちょっと騒動が起こるか起こらないか程度だから、そんなのはメディアが相手にしないだけ。

 

で、有名人は本来であれば、有名なんだから嫉妬や注目を集めやすい立場なんだから、自重しておいたほうがいいわけですが、もちろん男も女も大抵バカなので性欲を抑えることができずにこういう状態になるわけですよ。

 

まあ、有名人であればそもそも金も持ってるし、アホなファンを食いやすい状況なわけですから、性欲抑えられないのも当たり前なわけなんですが。僕が有名人だったとしたら、コンプレックスの裏返しで、ものすごいファンと不倫しまくってたと思いますよ。人間なんかその程度でしょ。

 

 

で、今回は小室哲哉が引退を発表したので、なぜか有象無象のクソザコ共が文春を批判してるわけですが、いやいや、妻が介護が必要で、小学生並みの知能しかなくて介護に疲れれば、不倫していいとでも思ってるんですか?

 

障害持ちの女を捨てる度胸もなくて、メディアの「介護してあげるいい旦那」のイメージで金ジャブジャブ稼いでおいて、結局もちろん性欲はあるので算数ドリルやって喜んでいるような女じゃ勃たないんで若い女と不倫してますよ? みたいな自己中男が、汚いところは目を背けて美辞麗句を並べ立てた歌詞を発表して、それを聞いて歓喜に浸っている一般大衆ってどんだけ愚かなんですか? 愚民・オブ・ザ・イヤーとか狙ってるんですか?

 

え?

 

小室哲哉は勃たないから不倫はしていないって言ってる。男にここまで言わせた文春は最悪って?」

 

はいはい、よかったですね。頭の中に何らかの原因で種子が入り込んで、脳内に花が咲いてるみたいですから今すぐ外科手術受けてきたほうがいいですよ? 

 

万が一、勃たなかったとしても、勃たなかったら特定の女性と親しくしていいの? おっぱい揉んでもいいの? 手マンしてもいいの? みたいな話になるでしょ? 「勃たないから、手マンはしてますけど不倫はしてません!」みたいな言い訳通るはずないでしょ。

 

え?

 

「人のプライベートをそこまで詮索するなって?」

 

いやいや、だから、有名人な時点で世間が注目するわけだから、その人のプライベートはお金の発生源になるんだから、有名人はそういうの認識して、良いプライベートだけを見せるようにして自重しないといけないのに、見事に性欲に負けてるから自業自得でしょ?

詮索されるの嫌ならもっと早く引退しておいて自分の価値を低くすればよかったのに、それをしなかったんだから、自己顕示欲満たしまくった結果、予想されていたリスクが顕在化したってだけの話でしょ?

 

 

とにかく、有名人の不倫ネタはどんどん探して公表して、有名人を一時的にでもどん底に落としたほうがいいに決まってます。有名人なんかものすごいお金稼いでて、この通りやりたい放題やって人生謳歌してるわけですから、たまには因果応報でどん底に落ちてくれないと。

 

どうせ一時的なもので、小室哲哉の時点で、引退したってファンやら知り合いの連中に人生保障されるわけですし、そのどん底に落ちた経験で、少しは人間性も向上するでしょ。

 

僕なんかクソザコ庶民は、一回どん底に落ちたら誰も救ってくれないですよ。いや、すでにどん底なんですけど、ずっとどん底なので、どん底でも平気で細々生きてますよ。

 

 

 

ところで、フランスなんかでは、不倫しててもあんまり批判されないみたいなんですが、あれはどういう文化? なんでしょうね。

 

有名で金持ってる奴はやりたい放題できて、そのまま幸せに生きて、庶民は有名人のスキャンダルとかでなんの溜飲も下げることができずにただ死んでいくんですかね。