だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

僕も女だけの街があればいいのにといつも思ってる。

conia617.hatenablog.jp

 

 

むしろ、女だけの街の存在を求めない異性愛者の男って存在するんですか?

 

核戦争が起こって文明が崩壊して弱肉強食の世界になる

なんだかよくわからない都合のいい理由で女だけの街ができる(性奴隷たちが逃げ出して作った街、みたいな設定だと過去に悲劇性が生まれつつ、回想シーンが無駄にエロくなるのでなお良い)

なんだかよくわからない都合のいい理由で僕だけがひょんなことから女だけの街で暮らすことになる

なんだかよくわからない都合のいい理由で美女が僕を取り合う

 

これでいいでしょ。

 

女だけの街、僕望みます。なんか、Sっぽい街の警察署長役みたいな女が、僕を監禁して、「男の存在は許されないから、私が責任を持って閉じ込めてやる」みたいなこと言いだして僕の身体を弄んでくるのが第七話くらいだというところまで想像しました。

 

 

 

しかし、なんか、性犯罪に怯えるから女だけの街がいいっていうけど、実際、セックスしたくなったらどうするんですか?

 

街の外に出てって、ずっこんばっこんセックスだけして帰ってくるんですか?

 

それってつまり、男をセックスの道具としてしか見ていない、最低の男性差別で驚きました。

 

性犯罪に怯えるふりをしつつ、結局自分のお眼鏡に叶った相手の性行為は犯罪じゃなくて愛とか言い出すんですね。

 

 

こういう、性犯罪に怯える風な女性は、しかし一方では彼氏と無理やり風なセックスでイキまくってるダブルスタンダード的な感じになってしまって、

 

・好みじゃない人から無理やり気味の誘惑 → 性犯罪! 男は最低! 女だけの街があればよかったのに!

 

・好みの人からの無理やり気味の誘惑 → この後めちゃくちゃセックスした

 

という違いでしかないから、結局、恋愛市場で相手にされないキモオタたちは必死で女叩きに走るわけですよ。

 

もう、ネットでこういう発言すること自体が無駄。けっして現世では報われぬ恋愛弱者たちだけの街が、インターネットなんですから。

 

性犯罪受けた経験がある=恋愛市場において価値のある容姿

 

という人たちが何言ったって、そもそも分かり合うことはできないんですよ。そもそも現実でも住む世界が違うんだから、ネットでなんか分かり合えるはずがない。