だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

おかげさまで当ブログも10000000 - 9990000アクセスを突破しました。

ついに、当ブログも10000000 - 9990000アクセスを突破しました。

 

f:id:Iamnotarobot:20180202233650p:plain

 

各界も僕のブログを大絶賛。下記は一例です。

 

 

「21世紀最高のブログは、すでに決まっている」 

-英: ガーディアン紙書評より

 

「日本人はアーリア人に比べれば知性に劣るが、あのブログだけはアーリア人より優れたセンスで書かれている」

-アドルフ・ヒトラー: 我が闘争より

 

「パンがなければあのブログを読めばいいじゃない」

-マリー・アントワネットの発言

 

「1日目 神は天と地をつくられた。2日目、神はあのブログをつくられた

-聖書より

 

「もうあのブログがコーランでいいよ。アッラー・アクバル!」

-悪魔の詩訳者殺人事件の犯人の発言

 

 

 

というわけで、全世界から絶賛の嵐の僕のブログですが、ついに10000000 - 9990000アクセスを突破しました。

 

ほんと、マジで、そこら辺の有名なだけのクソブログの40000000000倍くらい面白いと自分では思ってるんですが、自分が思ってるだけなのでこの有様ですよ。1日100アクセスあったら赤飯炊いてるレベルのアクセスしかありません。

 

まあ僕が死んだ後にこのブログが評価されてインターネット文化遺産みたいなのに登録されて将来社会の教科書で紹介されるまでは予想できてるんで、大丈夫です(血走った目で)。

 

最近色々忙しくて更新が途絶えがちですが、これからもがんばって社会への呪いを書き続けたいと思います。