だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

童貞と処女が作ったAVがあるなら喜んで観るんですが。

blogos.com

 

■井川意高氏「現場や依存症のことがわかっていない」

 「私に言わせれば、童貞と処女がAV作ろうと脚本を書いているようなもので、まったくピントがずれている」。

 

ちょ、ちょっとまって、AVってそんなに脚本が質を左右するもんなの??

 

あんなもん、セックスありきで適当な寸劇作ってんだから、男女が話しはじめて5分後にはおっぱじめてるじゃないですか!

 

最近観たAVの脚本↓

 

女「私は教育実習に来た、それが悪夢の始まりとは知らずに……」

 

男子生徒A「ひっひっひ、先生、俺の親父は理事長だぜ? 逆らったらどうなるかなあ」

女「な、なんなの、ちょっと、やめて……」

男子生徒B「へへへへ」

 

〜5分後〜

 

女「あんあんっ」(以下略)

 

 

こ、こんなんばっかりじゃないですか! いやむしろ、これはシンプルに見えて、実は男女関係の精緻な心理描写を描いた名脚本だった……?

 

 

ていうか、むしろ童貞と処女がAVの脚本作るって滅茶苦茶面白そうじゃないですか。むしろその様子をザ・ノンフィクションとかで特集してほしいですよ。現場の中で誰よりもガン勃起してるのが監督で、処女も興奮で身悶えしてるとか完全にこの後めちゃくちゃセックスするでしょ。

 

 

あと、この「経験したことない人にはできない(ドヤ)」みたいな論調、けっこうよく聞きますけど、ということは、異世界転生系ラノベの作者たちは、異世界転生経験者だった……?(二度目)

 

 

そして、ねえ、神様、毎日上司からゴリゴリのパワハラマウンティングされている僕だったら、これからの社会のために、適切なパワハラ防止案を作れますかね? ねぇ……、神様……。