だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

こんなん理想社会に決まってるじゃん

news.yahoo.co.jp

 

人間なんか基本的にゴミクソなんだから、会社で上司にゴマすってるバカが、一歩会社の外に出れば店員相手にクレーマーと化してドヤ顔上から目線してたり、普段は善人面してるアホが電車内でトラブル起こしまくってたりするわけですよ。

 

自分が所属するコミュニティの外に出ればやりたい放題が大半です。

 

 

 

例えば、交通違反したとして、バレて罰金払うとするでしょ。

 

それで終わりだからダメなんですよ。交通違反して、バレたら罰金払ってさらに1ヶ月は公共交通機関に乗れない。これくらいの罰則がないと、大半のクソボケは「罰金払っちゃったテヘヘ」で終わるわけですよ。

 

電車内でトラブル起こしたやつは1ヶ月電車利用禁止。会社に行けない? オメーがトラブル起こしたせいで満員電車が止まって満員x車両x本数x30分~1時間の時間が無駄になってんだよボケが、来世はサバンナのシマウマにでもなってせいぜい電車のない世界でライオンから一生懸命逃げ回ってろよクソがって感じですわ。

 

 

 

漫画村とかが流行ってるのも、結局、人間の浅ましさが根底にあるからです。漫画家のことなんか大半の一般人は知らないわけですよ。ネットでただで漫画読めるから最高じゃん? で終わりです。

 

だからこそ、もう、ゴリゴリにルールで縛るしかない。漫画村読んだ奴は死刑でいいんですよ。漫画村見て死刑になるんならほとんどの人間が読むのやめますよ。だって死にたくないんだから。たったそれだけです。不便になる罰則を設ける。これで大半はルールを守ります。

 

 

こういう「目には目を、歯には歯を」みたいな紀元前ハムラビ法典を採用した方がいいくらい、インターネット土人だらけのクソ現代社会のゴミカス共はどうしようもないくらいに腐ってるんです。

 

「監視社会だ」「ディストピアだ」なんて言いますけど、じゃあ、今は監視社会じゃなくて、ユートピアなんですかね。

 

僕なんか毎日「あの店の店員がムカつくから本社に電話してやったぞwww」みたいな自慢するクソクレーマー上司にパワハラマウントされてて本当にユートピアですよ。