だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

ちょっと男側にハンデありすぎじゃない?

anond.hatelabo.jp

 

セクハラをなくすのであれば、女はイスラム教国みたいな感じでヒジャブつけて顔を見せずに黒い服着て、男はそこら中でアッラーアクバル! とか言いながらポップコーンみたいにポンポン爆ぜる陽気な世界にするしかないんですよ。

 

そこにホットで自分よりも若い女がおるじゃろ? はい、興奮。

 

男なんかバカだからほぼ全員そんなもんですよ。三大欲求って言うでしょ。食事と睡眠欲と性欲。それらは、そんな簡単に制御できませんよ。

 

その三大欲求を一個ちゃんと完全に制御しろ、ただし女側は自由にホットな服装を着てフェロモンを撒き散らすことを許す。とか頭おかしいでしょ? 何そのハンデ?

 

しかもイケメンはわりとそういうのは社内恋愛したり、取引先の社員だったけどいつの間にか深い関係になったりすることがままあるけど、キモいおっさんとかブサメンは入社してから退職するまで空気読んで黙ってろとか、ちょっと全体的に男側が不利すぎません?

 

もうね、無理なんですよ、わかりますよ、女性の社会進出だとか、地位の向上とかね。分かりますよ。分かるんですけどちょっと待って下さい、人間の賢さとか優しさがですね、追いついてないんです。

 

人間はそんな、目の前の色気ムンムンの異性見て平然と客観的に一切のセクシャルな要素なしに接することはできないんですよ。

できるんだったら、アイドルとか世界にいないだろうし、風俗業界もないだろうし、AVはアニマルビデオでかわいい子猫の映像が無修正で垂れ流されてて、ていうかもはや人類なんかとっくの昔に滅びてるんじゃないんですか?

 

女性の権利だとか、男性はもっと自覚を、とか。そういう問題じゃないんですよ。

根本的にズレてます。今の社会組織で、セクハラ防止とか無理なんです。それこそ男性と女性を職場で完全に分けるとか、そういう物理手段に出ないと無理ですよ。

 

処女たちは修道院か尼寺にぶち込んで生ぐさ坊主かロリコン司祭に手ごめにされるとかしないと(それは防止できてないのでは?)。

 

どうしてもセクハラをなくしたいのであれば、男の眼を全部潰して回るか、女がセクシーな服着たら投石して殺すか、そのくらい極端にしないと。

 

 

女性の権利だ自由だ人権だって、逆に言えば、性的魅力の乏しい男性個体が普段発散されない性的感情を露わにする権利も自由も人権も、本来ならある(あるいは、ない)わけですよ。

 

だから、簡単な話ではないはずなんです。