だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

ホモってSEXしやすそうだからうらやましい

www.asahi.com

 

うらやましいです。

 

僕なんかは若くて美人な女見ても全然セックスできないどころか、不美人で若くない女でもセックスに持ち込むのは至難の業なんですよ。

 

けど、ホモとかって、ハッテン場でなんかいい雰囲気になったらすぐに合体するわけでしょ? レズにそういう場所があるのかは知らないけれど、恐らくあるんでしょう。

 

 

この件だって、Twitterで無料で乱交募集されてて、実際に乱交できたわけですよね。

 

これが男と女だったら絶対に無料じゃないまたは、上流階級じゃないと無理ですよ。

 

だから、うらやましいです。

 

LGBTだかベーコンレタスバーガーだかしらないけれど、ハッテン場の存在は本当にうらやましいです。こういう気持ちがあるため、LGBTが差別だ何だと言ってても、でもハッテン場あるじゃんとか思います。

別に日本ではホモだからって殺されるわけでもないですし。もちろん色々苦労はあると思いますけど、僕もパワハラされたり苦労は多いわけで、イライラしたらとりあえずハッテン場行ってドピュってストレス発散できるなんて、うらやましいですよ。

 

一方僕みたいなモテないおっさんは、若い美人を見てムラムラするけど「おっぱい触っていい? 手縛っていいから」とかのたまったらセクハラですし、女子高生をマンションに呼んでキスしようと思ったら社会的制裁受けるわけですよ。

 

だけれど、僕がハプニングバーに行っても恐らく誰からも相手にされないみたいに、ハッテン場に行っても何もハッテンできないホモとかいるのかもしれないですね。そういう人たちはかわいそうかもしれないけれど、恐らくそういう人向けのハッテン場もあるのではないでしょうか。