だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

なんでカマキリのメスは交尾後にオスを食い殺すのに女尊男卑と批判されないの?

cruel.hatenablog.com

 

そのセックス妖精、千年も前からどんな男でもそのあまりのよさに、身も心も虜になってしまい、彼女のもとから帰ってきた少数の男も鬱になって気が狂って数ヶ月で死ぬという伝説の存在で、それに出会った主人公、ウハウハでついていくわけだ。

 

うーん、この前置きがあるんだから、気が狂って数ヶ月で死ぬ前にセックス妖精を殺すことは極めて正当な権利なんじゃないでしょうか。

 

セックス妖精がセックスに前向きだったらなおさらですよ。

 

セックス妖精が「私とセックスした男は大抵が狂っちゃって、鬱になって気が狂っちゃうの、私はなんて罪な妖精……お願いだから私とセックスしないで……」みたいに言ってるのに容赦なく連続中出し人格破壊レイプした上で殺すとかだったら最悪ですけど、そうじゃないんですよね?

 

恐らくただの善悪のないセックス妖精(要するに1000年間多くの男の人生を破滅させた)で、その妖精の相手してたら数ヶ月で気が狂って死ぬか、一生セックススレイブになっちゃうわけですよね。

 

それだったら、わざわざ矮小化して中東・欧米とかの男尊女卑的な思考を事例に上げる必要はないと思うんですが。

 

 

ていうか、中東・欧米の男尊女卑っていうか、日本も基本的にというか、男のほうが生物的にパワーイキりチンポキャラの時点で、

 

女=誘惑=誘惑が邪魔なら殺せ!

 

 

っていう発想は消えないですよ。

 

もしも女のほうが生物的にパワーキャラで男なんか正拳突き一発で殺せる世界だったら、イケメン男子は無理やり勃起させられてレイプされまくって挙句に「お前のせいでみんながおかしくなるから死ね!」って言われてぶち殺されるわけですよ。

 

女子高生コンクリート詰め殺人事件じゃなくて男子高生コンクリート詰め殺人事件が起きてて、名古屋アベック殺人事件は残念ながらどちらの世界でも起こってしまいます。

 

因果レベルで収束してしまう悲しい事例ですね。

 

男が悪いっていうか、生物的にパワーがあるほうが暴力的な思考になりやすいだけです。結局パワーが有る男が悪いから一方的に自制しろ、っていうんなら、それはその通りかもしれないんですが、ならば今すぐすべての人間に叡智を授けてみろ!(byシャア)

 

ちなみに僕だったらセックス妖精と出会ったら喜んでなんの後悔もなく死ぬまで中出しセックス楽しみますね。

 

 

 

おわり(アクシズが地球に落下して)