だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

Go言語ができない奴はクソみたいな話かと思ったら

wired.jp

 

シリコンバレーでは今、Go言語ができない奴はクソ生まれのクソタレ野郎だけだ! 神は最初にGo言語を作って、月曜日にC言語を作って休憩中に神がひねり出したクソがJavaなんだぜファック・オフ! みたいな記事かと思ったら、

 

シリコンバレーカースト制度とは〜

・IT業界で成功した人

・IT業界で成功した人で働いているそこそこ豊かな人

・上の2階級の生活を支えるサービス業従事者

・それ以外のホームレスとか

 

これをカースト制度っていうのは、たしかにそうかもしれないんですけど、そんなもん、

 

・一流タレント

・二流タレント

・上の2階級を生活を支えるサービス業従事者

・それ以外のホームレスとか

 

みたいになんでも表現できますよね。某愛知県にあるという伝説のトヨタ帝国なんか、

 

トヨタ社員

トヨタ系列社員

・上の2階級を生活を支えるサービス業従事者

・それ以外の肉袋(トヨタ製車体の衝突安全実験に使われて終わる人生)

 

という階級になってて、道路の至る所に衝突安全実験に使われたフレッシュミンチが転がってるって聞いたことありますよ。

 

まあ、結局、知的労働には金が集まりがちで、サービス業は低賃金で、どちらの仕事もなくてはならないものなのに、人間の愚かな心はそれを理解できないだけです。

 

だから今日も風俗プレイ後のおっさんたちがピチピチの風俗嬢に向かって「親にこんな仕事してるってバレたら恥ずかしくないのか!」とか説教するわけですよ。

 

 

よし、風俗行ってこよ。