だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

酒とかリスクありすぎるのにバカみたいに飲んでるバカってバカなの?

www3.nhk.or.jp

 

酒飲んで良いこと

・飲み会ができる(笑)

・感情が解放される(笑)

 

酒飲んで悪いこと

・酔ってタクシー運転手をボコる

www.bengo4.com

・酔って鍋の雑炊の作り方間違えたバイトを責めて店長を呼び出して殴り殺す

www.sankei.com

・飲酒運転で事故死

・飲酒運転で事故起こして殺人

・サークルの飲み会で一気強制されて死ぬ大学生

・サークルの飲み会で自分から調子こいて飲みすぎて死ぬ大学生

・送り狼に犯される女子大生

・酒の勢いでやり捨てされてナイーブな雰囲気になるブス

・酒と一緒にレイプドラッグ飲まされてレイプされる

・自分の肝臓を痛めつける

 

 

そしてなんやかんやで年間300万人死ぬとか、酒とか危険すぎるでしょ。

 

大麻とか合法ハーブとかヘロイン禁止で酒は禁止されないとか、ほんと狂ってますよね。