だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

そもそも男の目線から見ても極端なアニメ萌え絵は不快なんだけど

bunshun.jp
普通の漫画のキャラクターならいいけれど、少女漫画のキャラクターだったり、萌えアニメの美女キャラクターとか見てると、「幼稚だし、下品だな」って思います。

 

そういうキャラクターが溢れかえって、ゴールデンタイムのCMでもアニメ萌えキャラが映ってたら、

 

「こんなんにキオタクが夢中になって現実逃避してるから、晩婚化未婚化して国力が弱ってくんだけどね」

 

って思ってますよ。

 

こういう考え方するおっさんって、すごい少数派なのかな。キズナアイとかも見ていて不快ですよ。

 

不快! 今すぐやめろ! とかヒステリー起こすほどではないけれど、テレビにずっと映っていたらチャンネル変えるくらいには不快ですね。

 

チャンネル変えて、甲高い女の声でアニメ萌えキャラが飛び回るアニメとかやってたら、基本的には見る気にはなりません。

 

 

とはいえ、僕も子供の頃はアニメとか普通に好きでしたし、今でも漫画読んでゲームしますよ。でも、やっぱり、そういうのが、街中に現れたり、もてはやされたりっていうのは、なんか違う気がしますけどね。

 

萌えアニメキャラの女なんて、20代前半までのターゲットに評価される価値観であり、クローズドなコミュニティで十分だと思うんですけど。

 

まあ、LGBTの人たちがみんな結婚して、キモオタは死ぬまでアニメに現実逃避して、DQNは渋谷で何も考えずにハロウィンで馬鹿騒ぎしてっていうのは、ダイバーシティで素敵な社会だからいい、ってことなんでしょうね。その代わりに消費税はどんどん上がるし、現実逃避し続けるアホ共が結婚しないし子供産まないから未来は暗いけど、ダイバーシティですしね。

 

どんどん日本、良くなってますね。素敵ですね。