だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

日本社会には男女平等なんて何もないらしいです。

pokonan.hatenablog.com
こういう、

 

ジェンダーギャップランキングで日本は先進国の中でもかなりの下位! 日本には男女平等も何もない!」

 

とかの頭からっぽな主張を振り回す、頭が男性差別意識で詰まりきってる人がたまにいますけど。

 

世界男女格差指数 - Wikipedia

 

>144の主要国と重要国

 

世界男女格差指数っていうのは、144+重要国(なんじゃそら?)が対象らしくて、でも、世界の国の数は193ヶ国なわけですよ。

 

おそらく、指数が出されていない国っていうのはMADMAXばりの男尊女卑社会で、LINEみたいなグループチャットに「性奴隷売買グループ」みたいなのが平気であって、日々性奴隷たちが超特価で売買されてるレベルなわけですよね。

 

んで、若い女を買えてうれしくてうっかりアラーのスタンプを送ったりすると、偶像崇拝の罪でAK47で身体中蜂の巣にされる様子をLiveLeakにuploadされたりするわけですよ(そんな世界でアラーのスタンプ売ってるのか?)。

 

つまりまあ、193カ国中110位前後を行ったり来たりしている日本っていうわけで。

全体的に見ると、日本は中の下、ってことでいいんじゃないんでしょうか。

 

 

ちんこついて生まれただけでたっかい下駄を履かされて、そいつらが社会的権力を握るのが今の現状で、平等なんてものは今の所なにもない。
女性が得るはずだった「私の時代」とやらを、男側に極端に偏っている権力構造が阻害しているわけで、女の自助努力ではどうこうなるものではない。

 

まあ、高すぎて損はないランキングなんでしょうけど、中の下ってそんなに破滅的なことなんでしょうか?

 

まんこついて生まれただけで「平等なんて何もない」って言い切れるくらいのサバイバルワールドでしたっけ日本って。すごいな、「平等なんて何もない」って。恐ろしい世界で生きてるんですね。

 

書いてる人は、田舎で底辺暮らししてるらしいですけど、田舎怖いなあ。

 

 

もう、かなりの田舎の話なんでしょうね。たぶん、江戸時代に一揆を起こした連中が山奥に逃げ込んで作った隠れ里とかで、現代にいたるまでそのまま社会と隔絶されてて、いまだに住民たちは江戸幕府が存続しているとか思って、江戸幕府転覆のために女は全員強制的にくノ一になるための修行をして、女の技を教え込まれてるとか、そういう隠れ里とかの話なんですかね。エロいなあ。

 


まあ、下の記事とか見ますとね。日本は政治への女性参加率が低いことが問題みたいなんですけどね、識字率とかは世界平均よりも高かったり、労働力も管理職以外はまあまあ世界平均よりも上らしいですよ。

 

www.huffingtonpost.jp

 

そういうデータがきちっと出てるのに、

 

ジェンダーギャップランキングで日本は先進国の中でもかなりの下位! 日本には男女平等も何もない!」

 

とか言いきれちゃう女子力、マジすごいっす。

 

とりあえず、住んでる隠れ里から出て来たらいいですよ。

 

江戸幕府はもうないから安心してください。

 

あなたはたぶん、あずみの読みすぎです。たしかに中の下かもしれないですが。