だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

無能も障害認定して国からお金くれない? 無能差別はやめてよね?

togetter.com

 

 

・企業が試用期間中の無能社員を正社員にせずに退社させる→まあ仕方ないよね、無能なんだから。

 

・企業が無能な社員をリストラして、体制の立て直しを図る→うーん、まあセーフ

 

・父親が穀潰しの息子を追い出す→仕方ないからセーフ

 

精神障害者とか身体障害者を追はいアウト!!! アウトーーーー!!! はいお前レイシスト!!!! はいお前ナチス!!!!

 

 

現代日本において、僕みたいな生まれつき無能な人と、生まれつき有能な身体障害者と、幼児並みの知能しかないまま一生を過ごす精神障害者って、果たしてどっちが幸多い人生なんでしょうね。

 

最近、発達障害関連の本とかいっぱい出てて、発達障害の作者たちがイキってますけど、僕みたいな、発達障害じゃなくてただのクソ無能な底辺男って、果たしてどっちが幸せなんですかね。

 

生活保護とかだと働いてたらもらえないし、普通に無能手当として月に数万くらいくれねえかなあ。