だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

ていうかそもそもティラミスヒーローって何? たこやきマントマンとどっちが強いの?

togetter.com

 

 

まずそもそも、ティラミスヒーローって何? ティラミスがシャレオツなビンに入っててインスタ映えするしヒーローのデザインが書いてあるからウケるっしょ? みたいな発想、なんなんですかね?

 

ビンに入ってるのはまあいいとして、デザートにヒーローのデザインがされている必要はあるんですか? ウルトラマンチョコとかさ、そういう子供向けの駄菓子ならわかりますよ、ウルトラマンが先ですもん。

 

たこやきマントマンだって、いやそもそもたこやきマントマンってそもそもなんだよって感じですけど、まあ、アンパンマンと一緒で、要するに、キャラクターがまず先にあるんですよね?

 

でもティラミスヒーローは、ティラミスでヒーローなんですよ。なんだそれ。ティラミスの味にそれぞれヒーローのデザインがされてて、だからなんなの? 子供たちはティラミスヒーローに憧れるのか? ティラミスティラミス書きすぎて、もうティラミスとナオト・インティライミの違いも分からなくなって来ましたよ。

 

しかもよく分からないけど、ティラミスヒーローは、ティラミスじゃなくて猫なんですよ。何言ってるか全然分からないんですけど、アンパンマンだって、あんぱんなのに、ティラミスヒーローは猫なんですよ。なんなら、商標パクられた本家としては、ティラミスヒーローは使えないから、アントニオヒーローなんです。アントニオヒーロー。もうそれ、ティラミスじゃなくてアントニオじゃん! そもそもアントニオって何?

 

もう全然よく分からないけど、とにかく、ヒーローが丸パクリとか、もう中国がウルトラマンパクったからさすがアカの後進国だぜ! とか笑ってられないですよね。

www.news-postseven.com


そのうち、タピオカのヒーローとか、餃子のヒーローとかたくさん出てくるんですかね。はっきり言って全然意味わからないです。デザインやキャラクターじゃなくて味で勝負しろ、とか言うほど僕は料理にうるさいわけではないので、別にいいんですが。でも全然意味わからないです。