だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

まあ出稼ぎ外国人に対する頭の中チンポおじさんの態度なんかこんなもんだよね

 

www3.nhk.or.jp

 

ニッポンの現実とかっていうけど、出稼ぎ外国人に対する、先進国の頭の中チンポおじさんの態度なんか、多かれ少なかれこんなもんでしょ。

 

そこらへんの国でもお手伝いさんの外国人労働者に性処理まで手伝ってもらって無事ご懐妊されちゃったからうざくてぶっ殺しちゃった例は、歴史上いくらでもあるでしょ。

 

ニッポンがどうかっていうか、チンポイッポン生やしたおじさんなんてそんなもんです。むしろもうちょっと人権意識が低い国だったら、俺の愛人になれからの有無を言わさぬ強制子作り受精レイプがまかり通ってるだろうし。

 

その一方で、落ちぶれたとはいえいまだ先進国の日本人の金目当てで海を渡ってくるキャバクラ嬢だっていっぱいいるわけですし、頭の中チンポおじさんと頭の中金まんこさん、そんなに精神構造が違いますか?

 

あと、最近、外国人労働者がコンビニとか、飲食店で多いわけですけど、一部の店で、明らかに本人が書いたんじゃない達筆な感じで、

 

「ニガー・ブラックパンサーです。ニッポンのアニメが好きで来日しました」

「ドジン・ブラックです。ニッポンの礼儀正しさに憧れてます」

 

とか、名札に書かれて、うわぁ、ニッポンの文化の中、すごく美しいなりぃ。。。って思っちゃいますね。

 

 

完全にパワハラっていうか、クニハラっていうか? 三国人たちがニッポンに股開いてますようれしいですよね? みたいな気持ち悪さ感じます。

 

名誉日本人認定証みたいなの、その名札つけさせて悦に浸ってる人、頭おかしいから昭和の太平洋戦争時代に帰って、そこらへんのアジアのどうでもいい小島で玉砕して、どうぞ。