だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

このポスターが性的じゃないとか言ってるキモオタは全員童貞にもほどがあるだろ

hbol.jp

 

交通事故にあって、目が覚めたら、無理やりものすごいキモオタの血が輸血されてて絶望を感じたエホバの証人の美人女子高生って、世界に1人くらいは存在しないのかな?

 

 

そもそも、こういう、アニメ絵で服ぱっつんぱっつんで過度に巨乳が強調されてるって、完全に性的じゃん。

 

キモオタが現実の女に相手にされないからって、理想の女を偶像崇拝オナニーして精液ドピュドピュ垂らしてるのが日本のHENTAIアニメの現実じゃん。だから同人誌とかあるんだし。

 

それが現実逃避であることに気づかずに「現実の女は〜〜」みたいにほざいてるキモオタってほんとキモいな。キモいオタクっていうか、キモいからオタクなんだよな。
来世に期待して現世は自分で早めに幕閉じた方がいいぞレベル。

 

 

んで、キモオタの言う、服着てるし性的じゃないとか、じゃあ、超ミニスカートで胸の谷間丸出しの女も服着てるから性的じゃないのか?

 

って話になるんですけど、たしかにフェミニストは「ファッションを楽しむ権利が女性にはある! 性的な目で見るな!」とか騒ぎ出すんですけど、一方キモオタは超ミニスカートで胸の谷間丸出しの女なんかめっちゃチラチラ見て、性を感じて勃起してるわけですし。

 

じゃあ服着てるアニメの絵でも結局性を感じてるよね? 性の喜び知っちゃってるよね?

 

で、一方のバカフェミニズム女には、ファッション楽しむ権利っていうなら、じゃあこのポスターもアニメという文化を楽しんでるだけだよね? とか聞いたらどうせ「これは女性が搾取されてる! 性的!」とかほざくわけですし。

 

なんだこのダブルスタンダードは。キモオタもフェミニストも頭おかしいってはっきりわかんだね。

 

二次元レイプ同人誌大好きのキモオタの夫と、ミサンドリーでゴリゴリのフェミニストの妻の家庭とか、日本に一組くらいはもしかしたら存在しないかな。どんな子供が生まれるのか楽しみではある。