だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

鈴虫終式の犠牲者がいて笑った

this.kiji.is

 


>「恐怖で全身が震え、食べ物も飲み物も喉を通らず、五感がなくなった」

 

五感がなくなった、って。やばすぎでしょ。もう死ぬじゃん。食べ物も飲み物も喉を通らず、五感がなくなったって、それ死ぬでしょ!

 

逆にそんな状況になって、よく生き残れたな、めちゃくちゃタフじゃん。タフすぎてそんはないよ。

そんなタフネスがあるなら、そもそも引きこもりになんてならずにどこでも働いて生きていけるんじゃねーの?

引きこもりの引き出し屋が一番悪いかもしれないけど、引きこもりに育て上げるような親が一番悪いかもしれないけれど、引きこもった原因によっては子供が一番悪いかもしれない。

 

からしたら、自分のお金が尽きる前に子供に独り立ちさせないと不安で仕方ないだろうし、藁にもすがる気持ちでこういう業者を頼むのも全然ありえない気持ちじゃないです。

 

そこで悪い業者がいるから、って話なら。むしろ、国が率先してやってあげるべきだと思います。

 

それにしても、ブックマークのコメント欄見ると、「こんなの人さらいじゃねーか」とか、「本人の同意もなしに連れてくなんて刑事事件」みたいなコメントが目立つことに驚きます。

 

引きこもって親の資産を食いつぶすことすら多様性として認めてあげて、人権も尊重されるべき、ということなんですかね。

 

本当に素晴らしい、豊かで自由な時代になりました。