だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

南京大虐殺論争のときと同じような話しててワロタ

南京大虐殺で中国人30万人虐殺された!(関東大震災のときに在日朝鮮人が6000人虐殺された!)

当時南京には中国人30万もいなかった!(当時在日朝鮮人は関東に6000人もいなかった!)

南京虐殺後に南京の人口が増えているから虐殺はなかった! 

 

というわけで、そろそろ「関東大震災後に関東の在日朝鮮人の数が増えていたから虐殺はなかった!」 とか言い出す人が出てくるんじゃないの?

 

 

1994年に起きたルワンダ大虐殺も、100万人殺されたという意見があればそんなに殺されていないという意見もあるどころか、国内には「そもそもルワンダ大虐殺はなかった!」とか言い出してるアホもいるらしいです。

 

1994年の出来事ですらこれですよ? windows2000が発売される5年前ですらこれなんです。

 

もちろんナチスガス室はなかったなんてトンデモ説もありますし、どうやら人間には、自らの愚かさで起こした罪を正当に評価する能力は備わっていないのです。

 

洋の東西、肌の色問わず、人種差別大好きな人間はちょっとしたきっかけで被差別人種を袋叩きにしたり強姦してぶち殺すのが大好きなので、大好きだからこそ起こした罪を正当に評価することが無意識的に苦手なのでしょう。

 

なので、何人殺されたかよりも、どうやって同じような悲劇を起こさないかを考えたほうが100倍建設的なのですが、人間は人種差別が大好きなので、今後も歴史の節目や、アフリカ暗黒大陸の暗黒色の肌した土人たちは日常的に虐殺事件を起こすことでしょう。

 

 

なにせ今日の日本ですらこの有様なんですし。

 

 

 

anond.hatelabo.jp

 

anond.hatelabo.jp

 

anond.hatelabo.jp

shionandshieun.hatenablog.com