だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕も女だけの街があればいいのにといつも思ってる。

conia617.hatenablog.jp むしろ、女だけの街の存在を求めない異性愛者の男って存在するんですか? 核戦争が起こって文明が崩壊して弱肉強食の世界になる ↓ なんだかよくわからない都合のいい理由で女だけの街ができる(性奴隷たちが逃げ出して作った街、みた…

小室哲哉擁護してるやつ全員クズ説

www.hochi.co.jp 芸能人は有名だから、不倫を報道できれば世間が注目するので、この通り不倫報道されるわけですよ。 もちろん、そこらへんの主婦でもサラリーマンでも、まあまあみんな不倫してますよ。でも、庶民の不倫が発覚しても、せいぜいコミュニティの…

唐突なレイプカミングアウトに対して、男ができること

toianna.hatenablog.com これは私が17歳でレイプされた直後に聞いた曲だったから。 東京、2004年8月23日。留学から一時帰国していた期間。知らない人に手を引っ張られて、そのままレイプされる。絵にかいたような被害だった。終わってから路上に放り出された…

「つながりのない相手の記事」は大多数の凡人にとって、ストレス発散のコンテンツ以外の何物でもないというだけ。

plagmaticjam.hatenablog.com パチンコ依存症になるのもブラック企業に就職してうつ病になるのもその時々の運や人間関係など因果が絡まってそうなっているのであって単一的にこれは悪、これは病気、これは同情する、なんていうのは果てしなく勝手な認識と言…

どいつもこいつも出会い系サイトに頼りすぎてマッチングサイトという呼び名に変わってきた

anond.hatelabo.jp イケメンだったら女をそれなりに選べるわけだし、クソデブス女が男にメッセージ送ってもやっぱりシカトされるでしょうし、女だからってクソってことはないと思います。 まあ、女のほうが、化粧やら盛り写メやらのテクニックを駆使できるの…