だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JK大好きおじさんとして言っておくけど

yuka-s.hateblo.jp そもそも、JK大好きじゃないおじさんっているの? おじさんなんて全員JKが大好きなんだよ!!!! でも普段は接点がないから何もしないだけで、おじさんなんて全員JKが大好きなんだよ!!! あたりめーだろ!? カレーライスが嫌いな奴が…

神様がいたとして、なんでわざわざ個人に試練与えるの?

www.asahi.com まあ、白血病の当事者が、「神様が与えてくれた試練だと思って」って思うのは、いいですよ。そう思わないとやっていけない部分もあるでしょうし。 けど、周りの連中が「神様が試練を〜〜」「神様は意味のないことをしない〜〜」みたいなこと言…

バカッターとかは5~6年周期くらいでブームになるんじゃないの

news.yahoo.co.jp 最近のクソキッズは動画共有SNSとかでバカッターしちゃうみたいですが。 振り返ると、僕が20代前半だった頃(10年以上前)は、DQNのblogとかが2ちゃんねるに晒されてましたね。 犯罪自慢っぽいのが2ちゃんねるに晒されてて、それで炎上。 …