だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと男側にハンデありすぎじゃない?

anond.hatelabo.jp セクハラをなくすのであれば、女はイスラム教国みたいな感じでヒジャブつけて顔を見せずに黒い服着て、男はそこら中でアッラーアクバル! とか言いながらポップコーンみたいにポンポン爆ぜる陽気な世界にするしかないんですよ。 そこにホ…

このレベルの記事にいいねつけるような人が一刻も早く世界からいなくなりますように☆

blogos.com 本物のバカ女が書いたかと思ったけど、書いたのが男だったので本気で落胆しました。 きっと、この記事は、フェミニズム協会とかに愛する家族人質に取られていて泣きながら書いたとかそういうバックグラウンドがあるんですよね? そうだと言ってく…

奨学金を結婚できない言い訳に使ってるだけでしょ。

gendai.ismedia.jp ちょっと前は貧乏な若者が六畳一間で同棲して結婚して子供が生まれてみたいなのがそれなりにあって、もっと前は農家は子供ボコボコ10人位産んで、流行病で4人死んだけど6人成人したからよかったよ、みたいな世界観だったわけですよ。 でも…