だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでカマキリのメスは交尾後にオスを食い殺すのに女尊男卑と批判されないの?

cruel.hatenablog.com そのセックス妖精、千年も前からどんな男でもそのあまりのよさに、身も心も虜になってしまい、彼女のもとから帰ってきた少数の男も鬱になって気が狂って数ヶ月で死ぬという伝説の存在で、それに出会った主人公、ウハウハでついていくわ…

承認欲求の代償

bunshun.jp AV出演強要問題とか、これもですけど、そもそも容姿や華やかさで承認欲求を満たしたいと思ってる若い個体なんか、イキりチンポたちのうごめく社会のシステムからしたら大抵の場合ただのカモでしかないんだから、そういう仕事に娘が就きたいと言い…

ホモってSEXしやすそうだからうらやましい

www.asahi.com うらやましいです。 僕なんかは若くて美人な女見ても全然セックスできないどころか、不美人で若くない女でもセックスに持ち込むのは至難の業なんですよ。 けど、ホモとかって、ハッテン場でなんかいい雰囲気になったらすぐに合体するわけでし…

不細工な女芸人の自虐ネタなら笑うけど、大企業様ならマウント批判に走る女性様たちはこちらです。

www.huffingtonpost.jp topisyu.hatenablog.com 不細工な女芸人がモテ女・キャリアウーマンを気取るような芸っていうのは、けっこう人気ありますよね。 で、大企業が同じようなことを「不細工ではない女のイラストで」tweetすると総叩きのリンチショー。これ…

青少年期と中年期の失敗がリカバリし辛いだけの気がする

p-shirokuma.hatenadiary.com 非行少年なんかは、非行しすぎるとそれが後々の人生に大きく影響してしまう。某酒鬼薔薇とかは週刊誌に付きまとわれ続けるし、ヤンチャしてて少年院入った系はそのまま裏社会に龍が如くどうぞ、って感じ。こういう人生を歩む人…