だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中の全員がLGBTだったらどうなるの?

katsumakazuyo.hatenablog.com 多くのLGBTの人たちは、望もうが望むまいが、結果的にはフリーセックスを楽しんで人口増加には貢献しないのは事実で、でも福利厚生はちゃんと享受する必要がある(と、当事者たちは確信している)。 もしも世界の全員がLGBTだ…

死刑があってもなくても変わらないものがある

www.yaserucola.com 厳密にいうとブラジルとかは「戦時下の軍部の重大犯罪以外は死刑廃止」なので完全に廃止されているわけではないが、一般国民には適用されていないので廃止と考えて良い。 ブラジルって死刑禁止なんですね。グロサイトとか見てると分かる…

「社員同士の2次会は妨げないが、上司による強要はだめだという。」

www.asahi.com 社員同士の2次会は妨げないが、上司による強要はだめだという。 結局、社員同士の二次会に来なかったり、上司による強要じゃない二次会に来なかった奴は「ああ、そういう奴なんだな」って思われるわけですよ。 さらに言えば、一次会すら来な…

とにかく「ベルリン陥落1945」を読んでおけばいい

gendai.ismedia.jp 僕の大好きなヒトラーおじさん。 ヒトラーおじさんのおかげで第一次世界大戦後にドイツは急速に復興して、強国に返り咲いて、国民はみんな大喜び。「すべては総統のおかげだ!」みたいなスローガンが書かれた看板がたくさん作られたらしい…

態度の良い40代無職なら救われるなんて中途半端な希望を与えるなよ

anond.hatelabo.jp 態度の良い40代無職がいたとしてですね。 男なら、助けを求める態度の良い40代無職と、助けを求めてるけど態度の悪い20代のホットな姉ちゃんが隣りにいたら、当然ホットな姉ちゃんのほう助けるよね? 女なら、助けを求める態度の良い40代…