だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

たった一人からされたことで、「日本は暴行OKな国なの?」とか決めつけるのはレイシストだからですか?

philhardison.hatenablog.com

 

この、妄想上の欧米紳士大好き女は、たった一人のバカ日本人男の行動で、「日本は暴行OKなの? ワォ、信じられないわ!」みたいなことをほざいてるわけですが、そんなはずねーだろ? お前の頭の中レイプオブナンキンかよ。

 

たまにこういう、欧米は女性に対してもっと紳士的〜〜それに比べて日本土人は〜〜みたいなこと言い出す人が定期的に出現しますが、じゃあ何? 欧米って女性に対するレイプとかセクハラとか暴行の犯罪ってゼロなんですか? 

 

主張からすると、胸触ることも立派な暴行罪だから、日本はセクハラジジィがいっぱいいるけど、欧米では違う! だって大学教授も暴行だって言ってるんだもん! プンプン! ですよね?

 

でもさ、欧米って暴行事件ゼロじゃないですよね?

 

ってことはさ、あなたさ、何が言いたいの? 自分がどれだけめちゃくちゃなこと言ってるか分かってる?

 

そもそも、この過剰に神格化された欧米は一体どこにあるの? あなたの頭の中にある空想世界の欧米はレイプ暴行率ゼロかもしれませんが、そりゃ日本の京都のお寺だけ見て「日本はファンタスティックなブッディズムに溢れる仏の国だねハハハ! 歩いているのは全員ニンジャかゲイシャガールさ!」みたいなコメントする欧米人くらい勘違いしてますよ。

 

どこの国でも性犯罪に走る男はいるし、走らない男はいるし、日本よりは多少性犯罪が少ない国もあれば、日本よりも圧倒的に性犯罪が多い国もある、ただそれだけの話しなのに、なんで日本は暴行OKの国になるのよ?

 

D教授、日本にはあまりにも「女性に対してセクシャルハラスメントをしてよい」と思っている男性が多すぎます。今回も「またかよ」と思いました。

 

この男性蔑視感もさすがの一言。日本にはあまりにも女性に対してセクシャルハラスメントしてもよいと思っている男が多すぎるって、具体的に何%くらいいると思ってるのよ? それは欧米の比率と比べるとどうなのよ? 少なくとも俺はダメだと思ってるぞ?

 

もうね、あなたが自分のこと正しいと思っているなら、とっとと空想の中の欧米に移住した方がいいですよ、日本は暴行OKの土人国家なんだからさ。

 

それで話は解決です。

 

 

3.この記事を読んで馬鹿にしている人は危ない

 

というわけで、あなたの記事読んで馬鹿にさせていただきました。僕的にはね、あなたの記事読んで感心してる人のほうが危ないと思いますよ。