だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

兼業武闘派ブロガーのアクセス数はこちらです。

yoppymodel.hatenablog.com

 

 

僕くらいの(自称)武闘家ブロガーになると、他所様の記事を引用しまくって必死にアクセス数を上げるために日々右往左往しています。

 

おかげで、この前珍しく記事が70ブックマークくらいされてアクセス数が跳ね上がったので、これを機にブログアクセス数が大幅に増えて、新進気鋭の武闘派ブロガーとして各メディアから取材殺到されてめでたくプロブロガーの仲間入り。

そしてアフィ収入だけでおいしいごはんを毎日食べられるようになったので、普段パワハラしてくる上司の目に割り箸を突き刺して、死ぬ寸前まで電動ドリルで脳みそかき回して二度と泣いたり笑ったりできなくさせた後に、沈没した戦艦大和をサルベージして主砲を発射可能状態に修復してからパワハラ上司めがけて一斉発射して電子顕微鏡でも細胞を見つけられないレベルで粉微塵にする……ところまで想像してワクワクしました。

 

で、今日のアクセス数。

 

f:id:Iamnotarobot:20170921202712p:plain

 

7?

 

は? しかもその内の3アクセスは多分、違うブラウザからアクセスした俺のアクセスとかなんだけど?

 

プロブロガーの道、果てしなく遠いっす……。

 

まあそういうわけでですね、兼業ブロガーがちゃんと稼げればそりゃ攻守最強なんですが、実際はほとんどの雑魚ブロガーが一日10アクセス数以下なんですよ。

 

そんな僕ら雑魚が一生懸命ブログ書くよりも、そこら辺の女子大生が水着画像twitterにアップするだけで1日10000アクセスプラス10通くらいダイレクトメッセージが来るんですよ。

 

兼業でやってて成功する人なんか、そもそも専業でやっても成功するんですよ。専業でやっても成功しない奴はそもそも兼業でも成功しないんですよ!

 

兼業か専業かなんか関係ないんですわ。

 

「美人モデルは金持ちと結婚するのが攻守最強です!」みたいなこと言われても、いやそもそも私デブスなんだけど来世まで待った方がいいの? もうムリ、リスカしょ。。。って話ですよ。

 

ほんとこういう、才能ある人の明るいメッセージって何の参考にもならないですね。