だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

死刑賛成派の人でなし共は「死刑になりたいからお前を殺したいです」って言われたらどうするの? 無抵抗で死ぬの?

originalnews.nico

 

闇サイト殺人事件の犯人ってたしかブログをやってましたよね。クソみたいな内容のブログだったのを覚えているんですが、いつの間にか死刑されてたんですね。

 

http://archive.fo/UcMJY

もうブログも見れなくなっているようで、時代の流れを感じます。

 

 

やっぱり日本土人としての僕は死刑賛成派なので、はっきり言って一人でも殺したら死刑でいいと思いますし、レイプした奴は去勢でいいと思います。

 

しかし死刑制度があると、たまにカウンターカルチャー的な感じで、「死刑になりたいから人を殺しました」っていうマジキチが出てくるんですよね。

 

土浦連続殺傷事件 - Wikipedia

 

死刑になりたいから人を殺しました、っていうキチガイは死刑がなかったら殺人事件は起こさなかったかもしれない。もちろんキチガイなんだから、死刑がなくても殺人事件を起こすかもしれないんですが。

 

 

でもとりあえず死刑賛成派の人は、「死刑になりたいからお前を殺したい」って奴が目の前に現れたら、どう対応するんでしょうか。

 

 死刑反対を唱える方々は自分や自分の大切な人は絶対に犯罪に巻き込まれないという前提の元で物事を考えていらっしゃるのではないでしょうか。綺麗事では社会秩序は守れません。

 

ていうのが死刑賛成派の人の意見なんですが、死刑賛成を唱える方々は、死刑になりたいから殺人事件を起こす系のキチガイの犯罪に自分が絶対に巻き込まれないという前提の上で物事を考えていらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

死刑賛成因果応報大好きキッズの僕としては、目の前に「死刑になりたいからお前を殺したい」って奴が現れたら、ションベンちびって命乞いしてそこら辺歩いてるヨボヨボのばあさんに指差して「あっち殺してください!」って泣き叫ぶと思います。

 

だって、僕は社会の歯車になって日々パワハラ上司からパワハラ受けて、耐え難きを耐え、忍びがたきを忍び、日本経済のためにちょっとはプラスになっているのに、ヨボヨボのばあさんは年金暮らしの無能ですよ?

 

そっち殺してもらって、死刑になりたいから人を殺す奴も死ねば一石二鳥ですよね?

 

え?

 

たまたま指差したヨボヨボのばあさんは実は経済界の裏の大物で、底辺サラリーマンの僕の1000万倍以上、日本経済に大きな貢献をしているって?

 

もうマジ無理、リスカしょ……。