だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

ヒトデヒットラー総統に防弾少年団のナチスパフォーマンスについて聞いてみました。

www.buzzfeed.com

 

ヒトデヒットラー総統「ナチスヒトラー風のファッションをするなんて、この、人でなし共!」

 

現場(アウシュビッツ強制収容所)からは以上でした。

 

ヒトデヒットラー - Google 検索

 

 

〜誇り高き日本人の今までのアウトゾーン〜

・なんとか坂のアイドルがナチス風コスプレ → うーん、アウト!

防弾少年団とかいうネトウヨに嫌われる宿命を背負った韓流アイドルがナチスやら原爆やらのファッション → アウト! 半日!

・8.6秒バズーカのラッスンゴレライは落寸号令雷(ラッスンゴレライ)で、米軍が原爆を落とす際の暗号だった(なぜ米軍が漢字で暗号を?)! → アウト! 8.6秒バズーカは在日で半日!!
デスラー総統やら、ジオン軍やら → セーフ!

・ヒトデヒットラー! ナチスジャガー! → 余裕でセーーーーフ!!!!!

 

……これもうわかんねぇな。

 

これには天国のアンネフランクもさすがに苦笑い。

 

ヒトデヒットラーは、どうなんでしょうかね。悪役だったらヒトラー出してもいいのかな。すごいストライクゾーンギリギリの際どい投球すぎて、判断つかないですが。

 

ヒトデヒットラーがオーケーで、アイドルがナチス風ファッションするのはダメな明確な理由ってなんなのだろう。

 

ヒトデヒットラーのころは、大らかな時代だったから、許されたのかな。

 

ということは、少なくとも今は、大らかな時代ではない、ということなのですね。

 

LGBTやらなんやら、色々な多様性が認められつつあるはずなのに、不思議ですね。