だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

JK大好きおじさんとして言っておくけど

yuka-s.hateblo.jp

 

 

そもそも、JK大好きじゃないおじさんっているの?

 

おじさんなんて全員JKが大好きなんだよ!!!!

でも普段は接点がないから何もしないだけで、おじさんなんて全員JKが大好きなんだよ!!!

 

あたりめーだろ!?

カレーライスが嫌いな奴がいないのと一緒だよ!!! 

 

いやもちろんマイノリティはいるよ? 千人に一人くらいはカレー嫌いな奴だっているかもしれないけど、極少数を持ち出して議論に水差すんじゃねーよ!

 

基本的には過半数のおじさんはJKが好きに決まってるんだよ!!!

 

で、それなりに成功体験を得て名声を得ておじさんになった連中は、その名声を生かしてJKハントを始めるんだよ!

 

だってもう老害おじさんになっちゃって、より大きな成功を掴みづらくなっちゃったから、過去の栄光アピールして若いJK騙すほうが楽なんだもん!!!

 

楽なんだもん!!!

 

もちろん怒張したペニスみたいに醜く肥大化した自意識では、そんな自身の現状を把握せずに、ただただ無意識にJKハントを繰り返すんだよ、そういう小さなコミュニティで名士ヅラして調子ぶっこいているおじさんはよ!!!!!

 

そしてそんな小さなコミュニティなんか日本に何千とあるんだから、よほど大事件にならない限りはJK大好きおじさんたちはコミュニティを渡り歩いてJKハントに励むんだよ!!!

 

 

 

あーーーーーーーー、JKと出会いたい!!!!!!

 

JKと出会いたい!!!!

 

JKと出会いたい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

僕は老若男女の女性と接点がない生活なので、JKを電車の中で視姦してるだけの日々ですが、うっかりJKと知り合っちゃって、何かがどうなってJKが僕に頼ってきたら速攻でめちゃくちゃセックスしますよ。

 

 

 

たまに、女性コミックの広告とかで、年上のダメ男と女子高生が純愛……みたいなの見ますけど、んなもん純愛のはずねーだろ死ねって思ってます。

 

年上のダメ男100人に可愛い女子高生がハニートラップしかけたら百発百中で落ちますよ。

 

しかし、年上のダメ女100人にイケメン男身高校生100人がハニートラップしかけてもたぶん8割くらいは成功すると思うので、結局、年老いた個体は若い個体を求めるのは当たり前という結論でまとまると思います。