だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

実現したら楽しそう

 

www.asahi.com

 

 

 同意ない性交はすべて犯罪ってことは、少女漫画みたいな甘酸っぱい初体験とかも、直前に「性行為同意書」みたいな書面を交わして、そこにはスマホを新しく契約するときみたいな条件がずらずら並べられてて、

「今回の性行為は避妊具を着用することとする」

「性行為の合計時間は60分程度とし、それ以上の延長の場合は甲乙双方が改めて書面にて延長に同意すること」
「今回の性行為において妊娠した場合は〜」
「前戯開始14分以内ならば、契約解除を申し出ることができる(クーリング・ファックオフ制度)」

みたいなのをお互いに確認し合いながら性行為おっぱじめて、途中で契約事項について確認したくなったら何度も書面読み返したりするわけですよね。

すごい楽しそう。


そして、「笑った状態で一緒に写真撮ったら和姦」ばりに、一度書面に合意させちゃえばやりたい放題レイプし放題という世紀末ワールド。もはや奴隷契約書レベル。

どっちにせよすごい楽しそう。


頭の悪いバカが真面目に考えるからこんな頭の悪い法改正を求めることになるわけだから、シンプルに、「レイプしたやつが有罪の場合は去勢」でいいと思いました。

でも、ブラジルの刑務所とかでよくペドフィリアが他の囚人からぶっ殺されてる動画がグロ動画サイトにアップロードされてるから、あいつらは「刑務所入ったら他の囚人からぶっ殺される」こと知ってても我慢できずにやっちゃうのかもしれないですね。

でも最小の犠牲者で、それ以上の犠牲者が止められるのは事実だから、性犯罪者は問答無用で去勢が一番だと思います。