だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

神奈川県マスマーダー多すぎ問題

www3.nhk.or.jp

 

この前の、知的障害者虐殺したやつも神奈川県だったし、今回の事件も神奈川だし、神奈川県民ガチ勢すぎるでしょ。しかも場所もそんなに離れていないらしいですし。そろそろ秘密のケンミンSHOWのネタになるんじゃないですか?(なりません)

 

 

自殺サイトとかSNSで自殺志願者を募って殺してたのは、10年位前にあった自殺サイト殺人事件と被りますね。

 

あの事件の犯人は、教育熱心な父親から首絞められすぎた結果、男女問わず、とにかく誰かの首締めないと性的興奮できなくなったとかいう親子愛溢れる業の持ち主で(さらに白ソックス履いた足が好きとかいうオプション付き)、被害者の首を何度も絞めて興奮しまくってたとかいう純粋キチガイでしたよね。

 

自殺サイト殺人事件 - Wikipedia

 

 

しかし今回の犠牲者は9人中8人が女性30代以下の女性で、性的暴行の跡もあったとかで、純粋さ(?)は欠けるものの犠牲者数は2ヶ月で9人とかなりのハイペース。これには大久保清さんも苦笑い。

 

 

日本って、統失とか知的障害者がちょっと事件起こしたり一人殺すくらいだと無罪になりがちですが、二人以上殺すと、「犯行には事前に刃物を用意するなど計画性があったため心神喪失状態ではなかった」とか、いまいち分かるような分からないような理屈で、死刑大好き国民の民意を反映して無事絞首台に送られるパターンが多いので、今回もまあ順調に死刑でしょう。

 

しかし2ヶ月で9人っていうのは、「最低殺害数」なわけですし、狭くて隣に物音筒抜けのおんぼろアパートでそんなに殺せるか? とか考えちゃうと、さらに神奈川県民のマスマーダー魂が発揮される可能性がありますね。