だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

このレベルの記事にいいねつけるような人が一刻も早く世界からいなくなりますように☆

blogos.com

 

本物のバカ女が書いたかと思ったけど、書いたのが男だったので本気で落胆しました。

 

きっと、この記事は、フェミニズム協会とかに愛する家族人質に取られていて泣きながら書いたとかそういうバックグラウンドがあるんですよね? そうだと言ってくださいよ逆に。

 

「女人禁制だから女性はダメなのにフェラーリはOKなんておかしい! 女性は車以下か!?」

 

って、なぜ? 逆にどういうこと? 全然意味わからないんですが。。。

 

フェラーリ禁制の土俵にランボルギーニのせたなんてフェラーリ差別!」

 

とかなら分かるんですが。なんで急に関係ない機械乗っけることが更なる女性差別になるの? 逆に車と女性を比べられるレベルで見るとか、どんだけ命を差別してるの? フェラーリと女性が人質に取られてたら、どちらも大事だから選べないとか言い出すつもりなの?

 

さらに、「でも、フェラーリは実は女性名詞! だから女性を土俵に上がらせたのと一緒! はい論破ー!!!」とか、わざわざ太文字で書いて、何? 女性名詞だったら女性なんですか? つまりフェラーリは女性? で、百歩譲ってそうだとしても、結局、だから何? 

 

ていうか、フェラーリに女性名詞つけること自体や、男性が乗ったり、何台も所有することは女性差別じゃないんですか? え? それは特に別にどうでもよくて土俵に上がったときだけ女性扱いなの? なんなの?

 

 

こんな頭からっぽの記事を公開しちゃうから、やっぱりフェミ擁護女はバカの代紋見せびらかしてるのと一緒だとか書こうと思ったら男の書いた記事だし。

 

本当に何なの?

 

逆になんなんですか?

 

あと、緊急事態で混乱してて慌ててアナウンスして後からちゃんと協会上げて謝罪してるのにいつまでも「女性差別やめろ!」とか言い続けてるアホは、自分がどんな緊急事態に追い込まれても常に冷静に正しく行動できると思ってるの?

 

まあ、思ってるから平気な顔して批判続けるんでしょうね。