だいたい難破中

弱いものがさらに弱いものを叩き一番弱いものが死ぬ世界

黒人って美白モードで写真撮ったら死ぬの?

headlines.yahoo.co.jp

 

大坂なおみの肌の色をアニメで白く表現したら、炎上した。らしいんですが。


ていうか、日本のそこらへんの女子連中って、写メアプリとかで、美白モードにして、いつも以上に自分の肌を白くしますよね。

 

なんなら、化粧もそもそも顔を白くするものですし。

 

んで、大坂なおみの肌を白めでアニメ再現したら、大坂なおみの尊厳を傷つけた! って、じゃあ普段から美白モードにして写真撮ってるそこらへんのアホ女たちは毎日自分で自分の尊厳を傷つけていた……?

これが、先進国の中で女性の地位が特別低い、未開蛮族国家日本の現実だった……女性たちの地位、向上しなきゃ(使命感)。

 

大阪なおみが、アニメ化された自分の肌が白くて尊厳を傷つけられたわ! とか言ってるならともかく、この件で騒いでるバカってどこのどんな連中だ?

 

ほんと過剰反応しすぎ、僕がアニメ化されることは0.000000000000000001%もないですが、アニメ化されたときに肌の色がいつもより黒めでも何も思わないですよ、むしろ何を思えばいいんだ?

 

非難してる人権派気取りのバカは、美白モードで撮影している女子たちを見つけたら、「自分で自分の尊厳を傷つけるな! 黄色人種を白く撮影しようとするな!」とかヒステリー起こしてるの?

 

 

それにしても、イエローモンキーたる我々日本土人は、美白、というものを評価しがちですが、ゴリゴリの黒人って、美黒、みたいな、黒ければ黒いほうがいいみたいな価値観あるんですかね。

え? 美黒(びぐろ)ってニグロみたいだって? そんなニガニガしいブラックジョークはさすがの僕もノーセンキュー(この後ブラックパンサー党の連中に射殺される)。